物語日記~聴いて・考えて・見る~

           26歳フリーターの過去を聴いて未来を考え今を観るブログです。内容なんて威張れるもんはありませんがただ一人の目にでもとまってみてもらえたらありがたいです。

初めての更新 自己紹介

初めまして。

 

しょーへーです。

いきなり全く知らない人間が書いてるブログ読んでも・・・

っていう人もいらっしゃると思いますので

軽く自己紹介させていただきます。

 

『今』

つい先日26歳になったフリーターです。

住んでいるところは田舎で

趣味なんて呼べるものはありません。

酒と煙草が好きでもはや中毒者にちかいです。マジで

あとSAD(社交不安障害)を持っています。

これについては後々触れますのでそーなんだーぐらいに

流しといてください。

こんな感じのどこにでもいるフリーターです。

 

 

ただこんなフリーターが『過去』を聴いて

どんな『未来』を考え『今』を見ているか

 

何を思って生きてるか。

そんな日々の小さなことから昔のくだらない話

喉元ひっかいて泣き叫びたくなるような話(自分が)を

ゆっくり書いていけたらなと思ってます。

 

そしてこのブログを見て

自分はこんな人みたくなりたくない!

こんな生き方もあったんだ!

など何を思ってもらってかまいません。

馬鹿なやつがいたもんだと笑ってもらえたりされたら

この上なく嬉しいことです。

 

このブログは題名にもある通り

物語日記です。

『物語』なんだから読んでもらえたということが一番の目標達成かもしれません。

 

こんな感じで意味わからないことを更新していきますが

よろしくお願いいたします。

 

しょーへー