物語日記~聴いて・考えて・見る~

           26歳フリーターの過去を聴いて未来を考え今を観るブログです。内容なんて威張れるもんはありませんがただ一人の目にでもとまってみてもらえたらありがたいです。

昨日の続き~SADとか~

こんばんは、しょーへーです。

今日は汗をかきながら書いてます。

こんな時期でも汗はかくんですね。

 

早速昨日の続きですが(前の記事みてないと内容はわからないかもしれませんが申し訳ないです。)

最初の心療内科の診察では自分は全く自分のことに気が付いていない状態でした。

ただ先生と話したぐらいです。

ただ先生と話すときも嘘をついたのを覚えています

無理に取り繕って自分はまだ普通だ、普通なんだ。

と思い込みたかったのかもしれません...

 

それから何回か通ううちにSADだと診断されました。

 

それから流れるように薬を処方されましたが

僕は夜不安で眠れないということが一番つらいと話したので

睡眠導入剤も一緒に処方されました。

最初は用量を守っていましたがいつのまにか

ODを繰り返すようになっていきました。

ODをなんでするの?って人もたくさんいると思います

もちろん自分自身もなんでしちゃうんだろう、やめなよと

言い聞かせてましたがなぜか手が伸びてしまうそんな日々でした。

 

いろいろとはしょってしまいますが

結局そのままずるずると続き今でも心療内科に通っています。

(薬は減りました( *´艸`))

はしょったとこはまたいつか書けたらな~と思います。

 

SADとかODとか意外と身近なもので

自分自身でも気づいてないって人もいると思います。

もちろんそんなものは甘えだって言われることもありますし

寄り添ってくれる人だっています。

そんなもんでいいと思います。人はみんな違うものをもっていますし。

ただ自分を受け入れる。そんな気持ちを少しでも

持てたらいいなと思って毎日生きています まる

この話はここでおしまいです。グダグダですがなんとなく書きたかったから

書いた。そんな話です。

 

短い内容でしたが目を通してくれた人はありがとうございます。

それではおやすみなさい。