物語日記~聴いて・考えて・見る~

           26歳フリーターの過去を聴いて未来を考え今を観るブログです。内容なんて威張れるもんはありませんがただ一人の目にでもとまってみてもらえたらありがたいです。

雑記~③~

こんばんは、下書きが消えて口から泡はきそ

しぃーへーです。

申し訳ありませんが今日の題名は急遽変更で

雑記になります。

 

えぇもちろん内容なんて考えておりません。

毎日更新をしようとしている中で今書いてる時間は

23:40

えぇ、地獄です。。。

なので雑記にしました。

 

と焦っても仕方ないので今はたばこ吸ってます。

少々お待ちください。。。。

吸い終わりましたので続き書いていきたいと思います。

 

今日はふと思ったことを書いていきます。

みなさん小学生って好きですか??

えぇ意見はいろいろあると思いますが

僕は嫌いとかではなく苦手です。。

なぜなら小学生は未知の生物すぎるからです。

 

なぜ小学生が苦手か??

それは行動が不思議すぎるからです。

後以外に暴力的・・・

(これは人によると思いますが・・)

とtにかく怖いもの知らずが多すぎるんです!!

ぶっちゃけ僕は目つき悪い部類に入りますし

隈も不眠症の精でひどいので人相がいいとは言えません。

そのせいかもしれませんが

大学時代ひどい目にあいました。。。

たまたま道で小学生が泣いていたので

話しかけたとこ帽子を落としたみたいです。

実際に目の前の小川に落ちていました。

さすがにこんな僕でも

放ってはおけないので川におり帽子をとってきましたが

帰ってきていると

全く知らないマダムが泣いている子供の前にたっております。。

まさか親か???

と思いながら近づくと急にまだ村の一言

「通報するわよ!!」

僕はまわりを見待たしましたが怪しい人はいません。

なので大丈夫そうですよと近づきますと

まさかの僕に対しての言葉!!

おい、子供ォ!!

と思いながら子供を見ても泣いているばかりです。

えぇ・・・と思いながら説明してくれと

子供に詰め寄りますが

それを必死にブロックするマダム

 

 

えぇはたからみたら完璧に僕が不審者です。

それでも必死の弁護もありなんとかその場を切り抜けました。

ちなみにその時の僕は単車に乗っており

金髪ロン毛のピアスマンです。

えぇヒーローものには確実に出てこないやつです。。。

いまではその見た目のせいにして納得しています。

というか納得しないと

やりきれません。

 

こんな感じで僕は小学生が苦手なんです。

泣くのはいいでしょう

子どもなのだから意思表示として大切です。

 

でもそれをわかってあげれることはかなり難しいんです。

世の中のお母さんごめんなさい。

世間はそんない優しくありません。

そんあ記事でした

おやすいなさい。