物語日記~聴いて・考えて・見る~

           26歳フリーターの過去を聴いて未来を考え今を観るブログです。内容なんて威張れるもんはありませんがただ一人の目にでもとまってみてもらえたらありがたいです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

酒って好きですか?

こんばんは、胃薬は友達。しょーへーです。 今回の話は酒について書こうかなーと思っています。 みなさん酒は好きですか? 僕は好きです。(最初の記事に書いた気がしますが) ほぼ毎日飲んでいるといっても過言ではないです しかし酒好きであるということが…

昨日の続き~SADとか~

こんばんは、しょーへーです。 今日は汗をかきながら書いてます。 こんな時期でも汗はかくんですね。 早速昨日の続きですが(前の記事みてないと内容はわからないかもしれませんが申し訳ないです。) 最初の心療内科の診察では自分は全く自分のことに気が付…

『今』の自分について

こんにはしょーへーです。 なるべく更新頑張るように心がけてるつもりですがまだ2日目です。笑 『今』の自分について 前の記事に書いた通り(ここでリンクを貼ったらいいのだけれど貼り方が分からない・・・誰か知ってる人いましたら親切な人教えてください(…

初めての更新 自己紹介

初めまして。 しょーへーです。 いきなり全く知らない人間が書いてるブログ読んでも・・・ っていう人もいらっしゃると思いますので 軽く自己紹介させていただきます。 『今』 つい先日26歳になったフリーターです。 住んでいるところは田舎で 趣味なんて呼…