物語日記~聴いて・考えて・見る~

           26歳フリーターの過去を聴いて未来を考え今を観るブログです。内容なんて威張れるもんはありませんがただ一人の目にでもとまってみてもらえたらありがたいです。

お久しぶりです。生存報告とかいろいろ兼ねております。

あけましておめでとうございます。

 

しょーへーです。

多分いないと思いますが

僕が書くブログを楽しみにしていてくれた方

ごめんなさい・・・

ただただ僕の力不足です。

本命のブログの方に力をいれて

制作しているんですがなかなか行き詰って

ブログというものから離れてしまっていました。。。

 

けど次作るブログは本命のブログです。

あ、だからといいって

このブログまったり物語雑談ブログ

でやっていこうと思ってます。

更新速度とかはまだ決めてないのでわかりませんが。。。

 

今年初のブログがこれで大変申し訳ない!!

けど新しいブログには期待したってください。。。。

 

それではまたいつ書くかわかりませんが

ありがとうございました!失礼いたします!!

 

P.S

もしこれ読んで新しいブログに

アドバイスとかしてもらえるなら

全然Twitterでもコメントでも書いちゃってくださると

大変身になりますので・・・・

よろしくお願いいたします!!!