物語日記~聴いて・考えて・見る~

           26歳フリーターの過去を聴いて未来を考え今を観るブログです。内容なんて威張れるもんはありませんがただ一人の目にでもとまってみてもらえたらありがたいです。

外出~人目がきになるときもあるので基本控えめ~

寝るときは大体うつ伏せ

こんばんは、しょーへーです。

 

簡単に言えば今日の一日は外出!

えぇ僕からしたらかなり珍しいことなんです。

そもそも人目をどーしても気にしてしますので

薬を飲んで外出するときとかもあります。

ここら辺の事情は

 

sho-yadokari25.hatenablog.com

 ここらへんに書いています。

この過去記事張り付ける機能初めて使いました。

小さいことですが成長の証として喜んでます。

 

そんな外出が珍しいこと僕が今日は

外出、お出かけしました。

あっ、もちろん薬は飲んでますので車の運転はしていません。

重くない薬ですが、万が一を考えるとこわいので。

そんなわけでランチに家族と行きました。

その時の写真がこちらです!

f:id:sho-yadokari25:20181116231104j:image

これまた初めての試みで写真張ってみました。

構図が下手なのはいつものことですので気にしないでください・・・

貼れてるかどうか不安ですが貼れてると信じることにします。

 

見てわかる通り焼肉ランチです。

(何故か写真のメインは白米ですが)

ちなみにご飯は特盛

結構頻繁にいかせてもらってるとこなんですが

とにかく安くてうまい!

もちろんコンビニで御飯かったほうが安く済みますが

肉を食べれるランチの値段で考えたらとても安いです。

しいていうならホルモンがランチにないのが

残念です。。

 

そしてランチを食べた後は本屋に行きました。

正直本屋はよく行くのですが

なかなか本を買うことができない性格です。

というかほしい本がありすぎて

悩んじゃった結果買わないことが多いんです。

本屋に行ったら買う本は一冊だけと決めているので

自分ルールで

次に読みたい本があれば買った本をしっかり読んでから買いに行く

 

というめんどくさいことをしているので本屋に行くことは多いんですよね

 

今日はビジネス関係の本と占い関係の本をあさりました。

結局一冊も買っていませんが・・・

 

もしおすすめの一冊あったらなんでも

教えてください。

ジャンルは問いませんので!

 

まあそのあと家電量販店を見て帰宅です。

ざっくりですが。

 

今回の記事はかなり日記に近いですね・・・

まぁ日記は昔よく書いてたので

こういう感じの記事もたまに出るかもしれません。

まぁ物語日記なんで

そこらへんはありということで。

 

しかし今回の記事で

昔の記事をリンクで貼ったり

写真を貼ったり

新しいことに挑戦してみました。

 

できる人からしたら当り前のことなのかもしれませんが

 

まだまだできることがありそうなので

これからもいろんな機能つかえていけたらなと思います。

気になってるのはカテゴリーってやつですがまだ

勉強不足なので手は出してません。

今月中になんとかしてみたいなぁと思いつつ

 

今日はおやすみなさい。